競艇ミーハー管理部

有馬記念予想
誰も気にしないであろう予想を…

◎コスモバルク 自分の夢はこれ 終わった馬だとは思うけどもう1度輝いて欲しい
○エアジパング 怖い存在、中山で前走勝ち、厳しいと思うが、一発注意
△スクリーンヒーロー JCでの競馬は強いの一言
▲ダイワスカーレット 連は外さないだろうが、人気し過ぎている感がある
穴ベンチャーナイン ヨシトミ大先生の好騎乗あるか?

買い目は、
枠連 3-2 3-3 3-5 3-8
馬連 3-4 3-8 3-13 2-3
3連単 2,3,4,8,13の5頭BOXで

では、みなさん良いお年を

テーマ:★有馬記念 予想★ - ジャンル:ギャンブル

【若松】MB記念【準優戦】
だ~~~~
約1ヶ月入院してましたw
9R
平田が地元の意地で逃げて平尾が差す穴は坪井
1=43-9
10R
智也頭で対抗ユウユウと江口
3-145-9
11R
王者の逃げに赤坂、須藤の展開差し
1=34-9

誰も参考にしないだろうなwwww
【若松】MB記念[

【津】第21回JAL女子王座決定戦【初日】
昨日の、前夜祭で爆笑してた空ですww
永井選手と井口選手がかわいいと思いましたw あとあの花束渡すときのあれは何なんだとwww
さて、本題の誰も気にしていないであろう舟券予想でありますがw一応やらしていただきますよ~

1R
海野で決まりだとは思いますが、魚谷の差しも要注意
24-1-9

2R
井口のぶち込む宣言を信頼して、対抗はモーターいまいちでも腕のある五反田
134BOX

3R
鵜飼さんと谷川さんで決まりかと
146BOX

4R
ペラの当たってる中里とここのインは負けられないであろう池、それと穴で万記
145BOX

5R
ここはごめんなさい勘です(殴
134BOX

6R
永井選手今節追いかけてみますw師匠張りのスピード戦を期待2・3着が多い捌きタイプの平山で、流し
3-16-9

7R
素直に1-2-9で

8R
ここも井口を狙います
126BOX

9R~12R
眠いのでまともに予想できません><;ごめんなさい
12-9-9

1Rが当たったのみです
買えなくて良かったかもw
新鋭王座2日目In丸亀
すみませんかすりもしませんでしたw
昨日のレース、イン強すぎじゃないですか?
あそこまで強いのか~って思っちゃいましたw

で、昨日の海野くんの結果は、4着でしたが、道中追い上げての4着ですから、やっぱりモーターは出てるみたいですね。

で、今日も

2R3号艇で1回走りですね

で、だれも気にしてもいないと思いますが、予想をしておきます。

1R
456箱

2R
135箱

3R
123箱

4R
156箱

5R
4-12-9

6R
456箱

7R
145箱

8R
145箱

9R
145箱

10R
236箱

11R
235箱

12R
126箱

ボックスでしか・・・・出来ないw

万券6本かぁ・・・・びっくりだww

